セーラーヴィーナス写真集

C86発売予定の美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子写真集です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セーラーヴィーナス写真集

◆更新履歴★2014.7.28
次回参加 C86 8月17日J東53b

  C84発行・シェリル・ノーム/C85発行・世界一初恋の在庫がありますのでC86にお持ちします!
  一緒に是非手にとって見てみてくださいね!


http://mikadon.cart.fc2.com/


【サンプル】 セーラーヴィーナス写真集 

ギリギリですが、夏コミ用に写真集を制作しています。

まだ値段とかも決まっていませんので、サンプルのみアップいたします。
アニメもはじまってますますセラムン熱が上がってきましたね(*ノωノ)

コミックスもアニメも見直してテンションマックス((ノェ`*)っ))

tumblr_n9dh7guStb1s1q86ko2_1280.jpg

tumblr_n9dh7guStb1s1q86ko3_1280.jpg

tumblr_n9dh7guStb1s1q86ko1_1280.jpg

撮影*さや(@saya490)
いつもありがとう! 加工が必要ないので助かります!!


魅角(@mikado_n)

【連絡】

C85 東K52a 「ricreazione関西クライマーズ」
サックと合同スペースにて参加いたします^^

少し在庫がありますのでこちらの写真集を持っていきます。
当日受取予約順とさせていただきますが、おそらくあると思うので
よろしければ見本誌など見てってくださいね^^

よろしくお願いします。

コミケありがとうございました!

皆様コミケお疲れ様でした(*´ω`*)
苦節2年w なんとか無事発行でき大変うれしく思っています。
また、当日はたくさんの方に手に取っていただけて幸せいっぱいでした!
なかなか中を見てもらって満足していただき、購入してもらうのが難しい女子ゾーンでしたが
「お、いいね」
「シェリルが好きだから、映画を思い出す」
「ラストにつれて鳥肌が立った」
「感動した」
「何度も見たいから購入したい」
こちらが涙出そうになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
皆様の心に残る一冊になればすごく嬉しいです。

1U5A6323.jpg
そして、明けましておめでとうございました!

新年のイベントは1/20の福岡となります。
引き続き当日受取の受付を行っています。
在庫が大分すくなくなっておりますのでお早めによろしくお願いします。
※予約特典の受付は終了しております。

夏のシェリル写真集ものこり数冊ですのでこちらもお早めに!

2013.1.2 魅角
