fc2ブログ

セーラーヴィーナス写真集

C86発売予定の美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子写真集です
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫

無事入稿ッ!!

どどどどど、ど、、、怒涛の3週間でした…\(^o^)/
無事発行出来そうです!あとは交通事情だけ…!!!

自分で言うのもなんですが、作りながら泣いていました。。。オウフ。
映画流しながら作業していたってのが大きいですけども(> <)
去年落としてしまった本ですが、むしろ落としてよかった。
コンセプトもカチッと決めなおせたので!
表紙
特殊紙使ったのでかわいいんだよー!

当日はポスターを掲げていますので↓これ目印に来てくださいねー!
紙の掲示あんましないので耐久性がこわい…いつも布に印刷持ち運びしやすーい!なのでw
A1.jpg
当日は「シャインオブヴァルキュリア」もしくは「ダイクレ青ドレス」でいると思います(*´Д`)
どっちもテローンとなんか垂れてるので若干じゃま…
また、お買い上げの方に、本へコメント差し上げたいなーと思うのですが
書いてー!って方はお申し付けください(*´ω`*)
※その際お名前の書いた紙があると嬉しいな

<<参加予定>>
★コミケ一日目/ぺ46ab ※私服売子
★コミケ二日目/ハイキュースペ ※私服売子
 となコス 午後からいます^^
★コミケ三日目/東2 R13bにてお待ちしておりマス!!



当日お買い上げの方に本にコメント差し上げたいなーと思うのですが
書いてー!って方はお申し付けください(*´ω`*)
※お名前の書いた紙があると嬉しいな



<<委託情報♪>>
Rukaさんちの型月写真集おいていますッ!
セイバー写真集+ROM
こちらもご興味のある方はよろしくです(*´Д`)

またお知らせがあれば書きに来ます(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト