セーラーヴィーナス写真集

C86発売予定の美少女戦士セーラームーン 愛野美奈子写真集です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事入稿ッ!!

どどどどど、ど、、、怒涛の3週間でした…\(^o^)/
無事発行出来そうです!あとは交通事情だけ…!!!

自分で言うのもなんですが、作りながら泣いていました。。。オウフ。
映画流しながら作業していたってのが大きいですけども(> <)
去年落としてしまった本ですが、むしろ落としてよかった。
コンセプトもカチッと決めなおせたので!
表紙
特殊紙使ったのでかわいいんだよー!

当日はポスターを掲げていますので↓これ目印に来てくださいねー!
紙の掲示あんましないので耐久性がこわい…いつも布に印刷持ち運びしやすーい!なのでw
A1.jpg
当日は「シャインオブヴァルキュリア」もしくは「ダイクレ青ドレス」でいると思います(*´Д`)
どっちもテローンとなんか垂れてるので若干じゃま…
また、お買い上げの方に、本へコメント差し上げたいなーと思うのですが
書いてー!って方はお申し付けください(*´ω`*)
※その際お名前の書いた紙があると嬉しいな

<<参加予定>>
★コミケ一日目/ぺ46ab ※私服売子
★コミケ二日目/ハイキュースペ ※私服売子
 となコス 午後からいます^^
★コミケ三日目/東2 R13bにてお待ちしておりマス!!



当日お買い上げの方に本にコメント差し上げたいなーと思うのですが
書いてー!って方はお申し付けください(*´ω`*)
※お名前の書いた紙があると嬉しいな



<<委託情報♪>>
Rukaさんちの型月写真集おいていますッ!
セイバー写真集+ROM
こちらもご興味のある方はよろしくです(*´Д`)

またお知らせがあれば書きに来ます(*´ω`*)ノ

ページ写メと隙間写真

CMYKと戦っています(ヽ´ω`)
今回光の撮影多かったのだった…バカス。。。

綺麗に撮ってくださっているのを最大限印刷に出せないっっベコベコ

そんな苦労ページ
IMG_2638.jpgIMG_2636.jpg

そして隙間写真
IMG_5723.jpg

ではでは引き続き頑張りますッ!
予約は28日までですよー!

黒ウサギ+α 編集なうッ!

編集なうです(*´Д`)
すぐに構図でくったりするので、サンプル用に画僧をちょいちょいいじっます。


o0600090112342019779.jpg
予想以上に動きにくくて、家で大汗かきながら撮影したよ~;

o0600090012342019780.jpg
ダイクレ、またゆっくりやりたいなー^^

IMG_2011_10_27_9678s.jpg

DPP_6367.jpg
撮影日が1年前だった^q^ 今より痩せてるっっw

ページ写メはこちらッ↓
o0800059812342022327.jpg

またページ構成に飽きたら隙間写真上げに参ります~^^

本文サンプルー!!

できたてほやほやー(・∀・)
まだあと40pつくらないといけないね^^

3pのコピー
5p.jpg4p.jpg
6p.jpg
最初の4pまるっとです^^

こんな感じでシャインオブヴァルキュリアの衣装まで行きます。
ラストはアルト…ッ!

予約はこちらからお願いします^^
http://mikadon.cart.fc2.com/

ダイアモンドクレバス

撮影も大分終盤になってまいりましたたたたた;;
あと5カットほど自宅で撮って終わりです!

それでは速報を
_MG_0834のコピー
p*さやや&るぃ

今週来週でサンプルもだだっと上げていきますのでのぞきにきてくださいね^^
予約はこちら
